肩こりで通院されてた患者さんより頂きました。

肩こりで通院されてた患者さんからブルーベリーを頂きました。

肩こり治療で通院していた患者さんに頂いたブルーベリー

(先生、長い間お世話になりました。)

眼精疲労からくる頭痛と肩こりで、仕事柄事務のデスクワーク

でパソコンのモニターと睨めっこしているせいだと思いますが、

とにかく酷いコリと目の奥の痛みで、改善には原因である仕事

を辞める訳にも行かないので、症状の振り返しを幾度となく繰

り返していましたが(目にはアントシアニンがいいのだからブ

ルーベリーなんか食するといいんじゃないですか?)この私の

一言でこの患者さんは業務用大型冷凍庫を購入して(ここでビ

ックリしないで下さい)なんとブルーベリー畑の300坪分の収

穫権利まで購入してしまいました。

一体どの位食べる気なのか?

シャーベット状にしてくれたものをおすそ分けして頂きました。

まだ暑い日にはシャリシャリと食感がよく糖度があり大変おいし

いです。

====================================

【本庄市の接骨院】整体・マッサージ師も通う吉田整復院

  埼玉県本庄市小島南3-2-13

  TEL : 0495-24-5133

「ホームページを見て….」とお電話下さい

====================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ